美容室に行っている男性の意見を聞きたい

美容室の中にも男性客が多いところもあれば、女性客ばっかりっていうところもありますよね。
基本的には女性のお客さんの方が多いとは思うんですが、そういったところだとやっぱり男が一人で行くのはちょっと気まずいような感じを受けちゃうんですよね。

お客さんばかりじゃなくて美容師さんとかスタッフの人も女性ばかりのところだと余計に男がいくのは勇気が要るような気がしますね。
周りはあんまりそういったことには気にしていないのかも知れないんですが、今までまだ一度も立川 美容室に行ったことがない自分としてはすごく気になっちゃうポイントなんですよね。

美容室に行ってみたいっていう気持ちもあるんですが、女性ばっかりに囲まれて男は自分一人だけ…なんていう感じなっちゃったらものっすごい気まずい感じになりそうですからね(汗)何も喋れなくなっちゃいそうな感じがしちゃいますよ。
もし男性客が多いようなお店だったらそういった感じは受けないのかもしれないんですが、そういったお店を探していくしかないんでしょうかね。

今まで床屋しか行ったことがなかったけれども、美容室に切り替えてみたっていう人の意見をちょっと最初はどんな感じだったのか聞いてみたいですね~!